あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「GUATE Leather Case」をお買い上げ〜

ネット上で「XPERIA arc」にジャストフィットしそうなレザーカバーを発見!迷う事無く、即購入!!
アジアの鞄と雑貨 ありん(http://www.alin.jp/)というショップが販売している袋タイプの本革製ケースで、シンプルながらも機能美に優れ、丁寧な作りのハンドメイド品。柔らかいなめし革で手に持った感触が良く、内側がスェードになっているので「XPERIA arc」をしっかり保護してくれます。ステッチ補強も施されていて文句なし。こういうのを待っていたんだよね!


ちなみに購入したのはダークブラウンのLサイズ。勿論「XPERIA arc」にジャストフィットするし、先日購入(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20110424/)したリングストラップ「minimo ローズウッド(ダークブラウン)」との相性も抜群♪ホーム画面もダークブラウン系の壁紙にして、トータルコーディネートは完璧です!

装着しているクリアハードケース・・・買ったばかりだけど、どうしよう・・・