あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「Angry Birds Star Wars」

最近はなにかと忙しく、スマートフォンを弄り倒す事は全くしていないだけでなく、アプリのアップデートすら御座成りになっている始末。ゲームなんか以ての外で、内蔵メモリが乏しい「XPERIA arc」には現在ゲームの類は一切インストールされていない。
そんな中、たまたま仕事中に暇というか息抜きできる時間があったので、最近のトレンドをチェックしようと久々にグーグル先生のところにお邪魔したら・・・超定番ゲームのAngry BirdsとスターSTAR WARSがコラボした「Angry Birds Star Wars」(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rovio.angrybirdsstarwars.ads.iap&feature=top-free#?t=W251bGwsMSwxLDIwNSwiY29tLnJvdmlvLmFuZ3J5YmlyZHNzdGFyd2Fycy5hZHMuaWFwIl0.)というものがリリースされているではありませんか!

STAR WARSファンとしては見逃す手はありません。早速ダウンロードしてさわりだけプレイしてみました。
いや〜楽しいですね♪キャラクタが全てSTAR WARSに準じているだけでなくストーリーも再現されていて、ぶっちゃけハマりそうです!当分はバッテリー消費が著しくなる事、間違いないですね!・・・おっとその前に、滞っていたアプリのアップデートしないとwww