あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「Surface デザインステッカー プレゼントキャンペーン!」に当選

昨日自宅に帰ったら、大きい封筒が届いていた。中を空けたら、数か月前に応募したClub Microsofthttps://www.microsoft.com/japan/club/Home.aspxの会員限定キャンペーンの当選品であるデザインステッカーが入っていた!

愛機「Surface Pro」の本体背面に張り付けるものだが、「Surface 2 Pro」が発売され半年にして旧機種に成り下がってしまった「Surface Pro」にデザインステッカーが当選とは今更感が半端ないが、とりあえず貼り付けてみた。
うーん、格好悪い・・・

ダサ過ぎ・・・

挙句の果てには、カッティング精度がダメダメで、ステッカーがはみ出る始末。自分で一から作成した方が数段マシ・・・

やはりこの手のデバイスは裸運用が一番なんだと再確認した次第。ただ「Surface Pro」の本体素材は手垢が着いて非常に目立つことから、当分張り付けたままにしておこうかなと。まぁ、あっという間に剥がれてゴミ箱行きになるかと思いますけどね。
当選自体は嬉しいけれど、その商品が産廃同然というのは如何なものかと、Microsoft小一時間問い詰めたいです!?