あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

かつ久亭で栄養とって、夜なべしてたまった仕事を消化!

昨晩はカミさんがどうしてもトンカツが食べたいというので「かつ久亭」(http://oto-gi.com/katsuhisatei/)で夕食でした。自分は佐渡の島黒豚の厚切りロースかつ定食を頂きました。
衣はサクッと、トンカツは臭みがなくジューシー。ご飯、味噌汁、キャベツをおかわりして美味しく完食しました。

帰宅後は家事や育児などを早々と終わらせ、書斎にこもりDVDレーベル印刷(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20140324/)に勤しみ、彩乃が学校で使う教材の記名(名前シールの貼り付け及び剥がれ防止の為に名前シールの上から更にセロテープを貼り付け)も全て終わらせました。また先月末から取り掛かっていた、昨年から撮ったままで放置状態だった動画データの編集とDVD化も全て完了することができました。

後は彩乃の部屋と書斎と車庫の整理整頓が残っていますが、今週末には終わらせられるかなと。ちなみに近々北海道へ行く予定なので愛車のタイヤ交換は保留です。
ここ数日間は夜遅くまで作業していたので、今日は娘たちとゆっくりお風呂に入って早く寝ようと思います。