あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

やっと・・・

新年度が始まってから、仕事が半端なく忙しいだけでなく、どうでもいい利益のでない余計な作業があったりで日々追われる毎日・・・
ストレスも溜まるし身体も鈍るので週一回はスポーツに勤しみ、時間があるときは写真撮影に行ったり、子供と出掛けたりとそれなりにやることはやってきたが、PCのメンテナンスや写真の整理、その他家庭の用事は後手後手。
で、やっと盆休みで連休がとれたことから、昨日今日で家の用事や写真データの整理とプリント、PCメンテ等々を一気に終わらせました!これで精神的に少し落ち着きました♪
そんな訳で、4月から今日までに撮りためておいた写真の一部を思い出とともに、まとめてブログにアップ。説明は一切省きます!

































盆明けも既に仕事が山のように入っているので、また暫くの間、ブログも放置プレイになるかもwww