あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

Mの死

去年の8月に病気が発覚し闘病生活を送っていた、同僚でもあり相棒でもあり親友でもあるMが今朝亡くなった。44歳、若過ぎる・・・
弱音を吐かない強い人でありながら、陽だまりの様に優しく、誰からも愛された人だった。
ちょうど2週間前の2月28日に長女と見舞いに伺ったときも、自分の事よりも僕や長女のことを気遣ってくれた。涙がこぼれそうになったから顔を隠して「また来るわ!」って捨て台詞を吐いて足早に帰ったのだが、それが最後の別れになるとは思いもしなかった。
15〜16年の付き合いになるが、公私に渡り切磋琢磨して何でも相談し励ましあった知友。そのMが逝ってしまうとは、悲しくて涙が止まらず仕事が手につかないよ・・・
分かっていたこととは言え、まだMの死を素直に受け入れることができません・・・