あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン

カミさん、彩乃、会社の女性事務員、有難うございます♪ 明日は健康診断なので、少しだけ頂きますね。

彩乃のスキーレッスン

幸か不幸かトラブルが発生した関係で今日の仕事がなくなったので、急遽彩乃のスキーレッスンを行うべく長岡市営スキー場(http://www13.plala.or.jp/shiei-ski/w-ski.html)へ。 自分が教えようかなーと思いましたが、丁度いい時間帯にスキースクールでレッ…

ラーメン たいち

昨日は自分一人で留守番だったので、何気に今月2回目の「ラーメン たいち」で昼食を。ホウレン草とネギをトッピングした正油チャーシューメン特盛を注文し、しめて1,200円也。 相変わらず麺は柔らかめなので、固めで注文しないといけません。今回もそう伝え…

娘たちと乾杯!

昨晩は、カミさんが会社の飲み会につき不在。娘二人を保育園に迎えに行き、夕飯を食べさせ、風呂に入れ、洗濯して、翌日の準備を終わらせてから、娘たちと乾杯しました。 自分は彩乃から誕生日にもらったバーボン、彩乃は麦茶、理乃はミルク、つまみはお土産…

「メタリック ナノパズル スターウォーズシリーズ ミレニアムファルコン SMN-02」をお買い上げ〜

楽天市場(http://www.rakuten.co.jp/)の中途半端に溜まった且つ有効期限切れ間近のポイント消化のために、接着剤やハンダを使うことなくパーツをはずして組み立てるだけで、手の平サイズの立体メタルオブジェができる「メタリック ナノパズル スターウォー…