あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンと鰻重とクランチ

昨日の夕飯は、久々に彩乃と二人で久々の「青島食堂」に行き、トッピング満載のチャーシューメン大盛を頂いてきました。ここ数日はカロリーが高いラーメンを控えてきただけに、旨さは格別!ペロッと完食です♪ 帰宅後はクランチして、脂肪がついてきた腹筋に…

「メタリック ナノパズル スターウォーズシリーズ TIEアドバンストX1 SMN-03」をお買い上げ〜

またガラクタが増えました・・・ 今年の2月に初めて購入して作成(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20140201/)したメタリック ナノパズルを今回も楽天市場(http://www.rakuten.co.jp/)のポイントでGETしました。勿論、メール便対応で送料無料です。 購入し…

当然のことながら夏休み

夏休みと言っても自分の事ではなくて娘のこと。今年から小学校に上がったので当然のことながら夏休みがあり、当然のことながら仕事がある両親は面倒を見ることが出来ず、当然のことながら娘の世話の手筈で苦労する訳で・・・ なんとか段取りが出来て一安心と…

個別懇談

今日は彩乃の小学校で個別懇談。 懇談の内容は日頃の学校生活の態度や取り組んでいる活動の説明などが中心で、勉強云々は二の次。担任とは率直な意見交換が出来たし、お叱りや注意を受けることは殆どなく元気よく真面目に生活していると褒められて終わったの…