あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ラーメンと鰻重とクランチ

昨日の夕飯は、久々に彩乃と二人で久々の「青島食堂」に行き、トッピング満載のチャーシューメン大盛を頂いてきました。ここ数日はカロリーが高いラーメンを控えてきただけに、旨さは格別!ペロッと完食です♪

帰宅後はクランチして、脂肪がついてきた腹筋に刺激を与えました。実は先週から食事制限しつつ、毎日腹筋に高負荷の刺激を与えて鍛えています。横っ腹が少々ヤバいことになっているのですよ〜!!!
ビールが旨い季節に食事制限はつらいですが、無様な身体になることだけは避けたいので頑張ります。あ、今日は土用の丑の日。夕飯に鰻重を予約したんだった!カロリー計算するのが怖いですwww
(追記)鰻重は勿論の事、コンビニでウナギの形のチョコパンを彩乃が買ってきて、家族全員で鰻尽くしの夕食と相成りました♪