あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ブログってますが、なにか?

巷では誰もがやっているブログ。
自分は全く興味がなく、必要とは思っていなかった。だいたい自分の日記を他人様に公開して何が楽しいのか理解できなかった。
が、日記としての利用というよりは備忘録代わりに使えれば面白いかもしれない。特にPC自作を趣味としている自分にとっては、各種設定や情報公開サイトのアドレスをここに残しておけば、システム再構築時に大いに助かる。なんてったて、数年ぶりにPCをフル自作して、先程完成!!!

カスタマイズはこれからだが、この「備忘帳」を有効利用しなくては。
それと、妻に言えない愚痴なんかも書ける・・・のだろうか?
そうそう、8月14日に待望の子供が生まれた。女の子で名は彩乃(あやの)。

彼女の成長の記録なんかを残しておけば、PC弄っている際に、妻に「遊んでいないで手伝って!」と小言を言われても、「彩乃の成長記録をつけているから」と、口実代わりになる。これまた便利。
他人様に見られても大いに結構、恥ずかしくたって、自己満足だって、あくまでも備忘帳・・・
はじまり、はじまり〜(^o^)v