あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

徳永英明のコンサートへ♪

徳永英明http://www.tokunagaandtonys.com/)のコンサート、
Hideaki Tokunaga ConcertTour '07〜'08 「VOCALIST&SONGS」
に妻と二人で行ってきた。正直、そんなに乗り気じゃなかったが、妻がどうしても行きたいと自分でチケットを手配したもんだから、否応でも行かなくてはいけません。ちなみに彩乃は義理の両親にお任せです。
流石に歌は上手かったし、「いい日旅立ち」、「雪の華」などカバァーの選曲も良かった。でも所詮は他人の歌、感動は薄い。やはりというか当然の事ながら、持ち歌の「壊れかけのRADIO」や「レイニーブルー」は、そりゃもう最高でしたよ。7,500円の価値は十分にあった。ただ、如何せんホールの音響設備が最悪で、低音が響きすぎて肝心の声が聴こえないことがしばしば。要のヴォーカルが死んじゃっています・・・前言撤回、チケット代金高過ぎ!多分、徳永英明は二度とこの会場ではコンサートしないだろうなぁ〜
それと、意外にトークがグダグダ。何を言いたいのかサッパリ・・・我々庶民には理解できません。もう少し洒落た事でも話してくれると更に良かったなと思うのは俺だけではない筈。まぁ、歌を聴きに行ったのだから別にいいけどさ。
妻の方は、子育てのストレスを発散できたと大変満足げの様子。であれば結果オーライ、よかったよかった・・・のかなぁ?