あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

大晦日

今年は実家へ行く事無く、親子三人だけでノンビリ過ごした。
彩乃が生まれて初めての大晦日は忙しないかと思いきや、彩乃は寝てばかりいたので楽チン楽チン♪今年も恒例のてっさ、てっちりをゆっくりと堪能できた。
何かと忙しかったが、「順風満帆」な一年だった。家蔵が一人増えライフスタイルも変わり、金銭的・時間的な自由は少なくなったが、その分充実した生活を送ることが出来たと思う。来年も夫として、父親として頑張るぞ!
「偽」が象徴的な2007年。2008年は「真」の年であることを願い、彩乃に対しても嘘偽り無い態度と行動で接していこうと思う。来年も家族全員が素直に笑って過ごせます様に・・・