あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

とりあえず・・・

行政書士の7冊あるテキストの1冊が終了。180ページもあるもんだから予想以上に時間がかかってしまった。完全に覚えた訳ではないが、ある程度は骨組みが出来た。これから復習と過去問で再確認だ!
でも、あと6冊もあると思うと先が思いやられる・・・一通り全てに目を通して、最低2回くらいは反復学習したいから少なくても7月までには完了させたいところ。9月以降は仕事が忙しくってインプットに時間はかけてられないしなぁ・・・って、一発合格は無理でしょうよ!焦らないで地道に勉強しないといけませんね♪
兎に角、一生懸命頑張るぞ!!!