あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

昔の知り合い

自己中心的で金の亡者、好色が凄かった古い知り合い(間違っても友人とは言いたくない)が、今では通信制高校の代表やっている・・・あいつが人を教える立場の人間になっているとは到底信じられない。世も末か?
人として付き合いきれずに10年近く疎遠になっているが、その10年間で彼に何があったのだろうか。確かに勉強家で、興味のあることについては金銭的・時間的投資を惜しまない性格だったが、それにしても教育者へと華麗なる転身を遂げているとは未だに信じられない。
まぁ、裏を返せば過去に行ってきた悪行の数々を経験とした「反面教師」として活躍できるのかもしれないしな!
とは言ってみたものの、現実問題として通信制高校を開校し、代表として手腕を発揮しているのだから称賛に値する。オイラには到底できないことだ。きっと「改心」して、人としての道を歩み始めたのだろう・・・多分ね。
でも、やっぱり信じられない!