あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

誕生会♪

今日は保育園にて誕生会。多忙につき自分は出席できなかったが、カミさんと彩乃は楽しいひと時を過ごせたご様子。彩乃は終始ご機嫌で、ニコニコしていたそうです。写真撮りたかったな・・・
さて、我が子の素敵なところを親が発表するコーナーではカミさん曰く、
「彩乃の素敵なところは可愛過ぎて一つに絞れません。親馬鹿ですが全部が素敵です!」
当然ギャラリーは爆笑(苦笑いか?)。後から聞いた自分も大笑いしてしまった。でもよく言った、我が妻ながら天晴れじゃ!
ネタはそれだけではありません。彩乃の写真と手形の押されたお誕生カードをもらってきたのだが、好きな食べ物の欄に「納豆」・・・大爆笑ですよ!1歳の子の大好物が納豆って渋すぎます。
保育士が言うには、好き嫌いが全くなく大食いで、それも納豆の時は食べるスピードが半端じゃないらしい。勿論それも笑いの種に。いったい誰に似たのやら!?
身長:70.8cm、体重:8.4Kg、絵本と歌が大好きな1歳の彩乃ちゃん。来年はどんな風に成長しているのかな?今から楽しみです♪