あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

繁忙期

いつの間にか繁忙期突入で、仕事のボリュームも日々増してきた。
彩乃の保育園送迎があるので早出や残業は極力控えたいところだが、作業内容をコントロールする事が出来る立場だからといって、自己中心的な行動では部下に示しがつかない。うーん、まいった・・・
最悪、カミさんに送迎してもらうことにします。その為に大枚叩いて高級自転車を購入(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20080705/)したのですから・・・
でも本当は、自分で彩乃を迎えに行きたいんだよね〜待ってましたとばかりに大喜びして、嬉し泣きする彩乃の愛らしい姿は、それはもう可愛くて可愛くて・・・幸せな気持ちにさせてくれます♪
彩乃の笑顔はパワーの源。一生懸命働くぞ!