あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

手帳

スケジュール管理に追われた昨年末。ダブルブッキングも何回あったことか・・・そんな訳で今年は機能的な手帳を用意することにした。
今までは小さなメモ帳を利用していたが、公私共に多忙な最近では管理しきれないし、PDAや携帯電話を利用したこともあるが結局は紙媒体を併用していた為、利便性と携帯性に欠けていた。
そこで今年はシンプル且つ機能的な手帳を購入し、スケジュール管理やToDoチェック、更には小遣いの支出管理も行おうと思う。
まともに手帳を活用するのは数年振り。習慣付けることで時間、いやいや人生の有効利用に繋げたい・・・これ、今年の目標ね♪