あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

焼肉三昧♪

今日の昼食は、親父、お袋、カミさん、彩乃、そしてオイラの5人で焼肉です。久々の焼肉だ!
で、行きつけの店「焼肉レストラン三味」に行ったら臨時休業・・・ここの肉は旨いだけにショックだったが、かと言って他の物を食する気にもなれず、もう一軒のおススメ、「焼肉ジュージュー」に行く事に。
ここは営業していて一安心。早速、ここぞとばかりにビールを片手に肉を食いまくり。今日はカミさんが運転手なんで気兼ねなく飲み食いさせて貰いました。タン塩、ミノ、ホルモン、カルビ・・・もう最高です。冷酒のお供にユッケも頂戴したが、これまた激ウマ♪
最後は酔った勢いもあって、チャーシュー麺を一気食い。意外に旨かったので驚きだった。が、お会計が更に驚き!うーん、福沢さんが3枚飛んで行きましたぁ〜
親父とお袋は初めての店だったので口に合うか心配していたが、小食の親父が思いのほか沢山食べていたし、お袋もなんだかんだでカルビを追加していたし、意外に満足していた様だ。御馳走した甲斐がありました。
ともあれ、みんなが美味しく頂けて幸せな気持ちになれたので良かったです。まぁ当分は行きませんけどね。っていうか、行けませんよ・・・