あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「crocs cayman(CHOCOLATE)」をお買い上げ〜


購入したcrocs社(http://www.crocs.co.jp/)のサンダルは「クロスライト」というエチレン酢酸ビニルを素材にしており、履く人の足に合わせ変形し医学的にも人間工学的にも良いとか何とか・・・
その真意は定かではないが、軽い・柔らかい・匂いがつきにくい・水洗いができることから今更ながらcrocsを購入した次第。何よりもシンプル構造なので、破れたりする心配が少ないのがGood。季節外れのためか値段も安かったしね♪
カラーはジーンズと会わせやすいCHOCOLATE(薄茶色)をチョイス。もっとも普段履きだからデザインやカラー云々は然程気にしないし、結局は消耗品なので飽きたら違うカラーを購入すればいいだけです、はい。
尚、足のサイズは28cmだがcrocsは27cm(M9/W11)がベストフィット。海外製だけに大きめなんでしょうか・・・さてさて履き心地はどうかな?