あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

久々のボーリング

今日は取引先の会社主催のボーリング大会。ぶっちゃけ然程取引はないし面倒くさい・・・が、上司の頼みなので無碍にもできずに仕方なく出席してきました。
で、スコアは?というと、2ゲームで300を切る始末・・・2年振りなんで仕方ないかもしれないがもう少し出せると思っていただけにショック。体力・技術の低下を身に沁みて感じましたよ、はい。
ただ6〜70人中、10位という思いのほか高順位(低レベル?)で景品がもらえたのは幸い。景品はUSBモバイル電源でした。要はパソコンUSBから充電する単3充電池セットです。携帯電話接続コード内臓で携帯電話への充電は勿論、単三充電池も取り出せるのでデジカメなどに流用できます。まぁ便利なのかどうなのかよくわからん品物ですわ。
ともあれ非常に疲れました。多分明日は筋肉痛でしょう・・・早く寝るとします。