あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

紅虎餃子房

紅虎餃子房(http://www.kiwa-group.co.jp/)の名物でありながら、一度も食した事のない黒ごま担々麺。是非とも食べようと夕飯時に行ったのだが、今日も食べれなかった・・・
と言うのも、特上つけ麺(980円)とやらがメニューにあり、それを注文してしまった訳です。つけ麺好きには外せません!

ビックリしました!美味いです!麺は極太麺でコシはしっかりしているし小麦の味もあります。具はチャーシュー、肉そぼろ、煮玉子、茹キャベツ、メンマ、長葱、海苔が別皿で盛られてきて楽しいです。肝心の味も無問題。正油つけダレと辛味つけダレの2種類から選べるつけダレだが、今回チョイスした辛味つけダレは激辛旨!辛い中にも旨みがあるし、極太麺との相性もいい。兎に角、全体のバランスが良く、また食べたくなる一杯です。辛い物が好きな人は一度食する価値ありですね♪
大盛り注文ができないのが残念だし、ややお高いのが難点ですが、リピします!また食べに行きます!次は正油つけダレで食してみたいと思います!