あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

流しそうめん大会♪

今日は保育園の父兄主催で流しそうめん大会。仕事、それも超多忙だったが、彩乃の為にと時間を強引に割いて家族三人で参加してきました。



プールで遊んだり、スイカやカキ氷を食べたり、家族全員が初体験の流しそうめんに興奮しながら美味しく頂いたりと、親子で楽しんできました♪
彩乃的には流しそうめんが相当気に入ったらしく、食べるのはそっちのけで流れてきたそうめんを必死に取りまくり茶碗の中をそうめんで一杯にしていました!早く食べろ〜!

彩乃もとても楽しかったのでしょう。はしゃぎ過ぎた様で、帰りの車の中で直ぐに眠ってしまいました。オイラは直ぐ会社に戻りましたが・・・ともあれ親子共々、貴重な体験ができた1日でした。