あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

自転車デビュー♪

誕生日プレゼントとして、親戚などから頂いたお祝い金とあわせて彩乃に自転車を買ってあげました!
彩乃と悩みに悩んで、ハローキティのピンクの自転車にしました。流石はブリヂストン社(http://www.bscycle.co.jp/)のキッズサイクルだけあって作りはしっかりしていて安心できます。ちなみにラインナップにはスタンダードとデラックスの2種類がありましたが、彩乃のためを思ってデラックス(装備などがチョットだけゴージャス!)にしました・・・親の見栄ですかね? 


大き目のサイズ(16インチ)なので足がまだ届かずチョコンと乗っているだけですが、当の本人はお気に入りの様子です♪一生懸命練習して、一人で乗れるようになろうね!