あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

息抜き 其の弐

ボ〜っと過ごそうと思ったら、風呂場とトイレが汚れていることに気付いてしまい大掃除をする羽目に。
綺麗になってめでたしめでたし・・・いやいや、これじゃ息抜きにならん!という事で、スーパー銭湯の「華の湯」(http://www.yuraiya.com/hananoyu/index.html)に行って、自分の心身の汚れも綺麗サッパリ落としてきました♪
ちなみに昼食は、久々に「麺香房 ぶしや」の特製つけ麺(900円)です。麺自体は旨いが、つけタレが今一歩。確か前回(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20080913/)も同じコメントだった様な気が・・・写真から盛り付けや色合いが全く同じであることから、味は変わって(進化して)いないのでしょう。まぁ其れなりに美味しく頂けたので良しとしますか。

その後、保育園に彩乃をいつもより早めに迎えに行って、二人で本屋に行ったりお茶したりデートを楽しみました♪

なんだかんだ言って、充実した休みだったのかな?