あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

2つのクリスマスプレゼント♪

彩乃が以前(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20101129/)から欲しがっていたバンダイ社(http://www.bandai.co.jp/)「アンパンマンカラーパソコン」を買ってあげちゃいました!


ただのおもちゃのパソコン・・・と思いきや、キーボードはJIS標準配列でマウスも本物同様リアルに動作する本格仕様。本物のPCデビュー前の練習用としては最適。カラー液晶画面は確かに小さいが、TV接続(出力)できるので問題無し。唯一の欠点は、リトミック遊びができるというタイコの取り外しができないこと位かなと。
彩乃には少々難しい様ですが、お父さんと一緒にパソコンしましょうね〜。一生懸命勉強しましょうね〜。一万円もしたんだから元を取って頂きますからねぇ〜!
それから・・・弟(いつも気を使ってもらって恐縮ですっ!)からも彩乃にクリスマスプレゼントがありました!

レシート・カードリーダー・バーコード、木でできた本物そっくりのお金など、見た目にも楽しい天然木のやさしい「レジスター」の玩具♪ミキハウス社(http://www.mikihouse.co.jp/)ってところもポイント大ですね。早速、「おとうさんが、おきゃくさん。あやちゃんが、お店のひとね」と、店員さんごっこをせがまれました・・・
兎に角、立派なプレゼントが二つも貰えた彩乃さんは、最高のクリスマスを迎えられて超ハイテンション!とってもハッピーでしたという事で・・・メリークリスマス♪