あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

本当に省電力!

正直半信半疑だった「XPERIA arc」のバッテリー消費量の少なさだが、調べたところスリープ時(WiFi・同期有効、メール・電話送受信数回有り、1時間毎にバッテリー残量確認でスリープ解除の場合)で深夜0時30分から19時過ぎまでの18時間以上も100%のままで推移する結果に!99%になるのは一体いつになるか粘ろうと思ったが、どうしても利用しなくてはならなくなり、調査終了した次第。

カスタマイズの賜物ではあるが、オフィシャルで謳っている連続待受時間(静止時、3G)が約400時間と言うのは、満更嘘では無いのかなと。