あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

Facebookつながり!

25日の金曜日は午後から新潟市で会議。で、中学校の同級生とお洒落なお店で早めのランチ(コースランチ!)して、夜はこれまた別の同級生と18時から終電の23時近くまでグデングデンになるまで飲んだ。急きょ別の仲間も駆けつけてくれて、そりゃ盛り上がりましたよ♪
こうやって中学時代の仲間とご飯を食べたりお酒を飲む機会が増えるとは全く思っていなかったけど、これもFacebookhttp://ja-jp.facebook.com/)のお陰。最初はメンドクサーって感じだったけど、最近は日課になっちゃっていますわ!
これからもジャンキーレベル(!?)にならない程度に楽しみたいと思う。