あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

厄日

昨日の事です。
会社の新人君が大チョンボしでかして、入社以来、初めてブチギレて大爆発!流石に手は出さなかったが、物に当たるくらい血が上った!あまりにも頭に来たんで、憂さ晴らしに飲みに。
で、代行の割引券があると言うので、その代行を頼んでもらったのだが、その割引券のある代行じゃなくって無関係のタクシー代行(往々にしてタクシー代行は高い!)を頼みやがった。断ればいいのだが、時間が無かったので渋々タクシー代行を使ったところ、案の定、いつもの倍の料金を支払わざるを得ないことにw
更に、そのタクシー代行の運転手が態度が超最悪で、車のなかでまたまたキレてしまったwww
もうね、昨日は最悪の一日でしたよ!!
ちなみに発端になった新人君だが、凹み過ぎてサボるかな〜と少し心配していたものの遅刻せずに出勤(杞憂でしたね)。今日は何があってもグッと堪えて、大人しくしていようと思う。