あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

仕事納め

いやー今年も何とか無事に乗り切れたし、収支面も好成績で本当に良かった良かった♪同僚や部下が一生懸命頑張ってくれたお陰ですね!
ただ残念な事に、今年の新人君がドロップアウトし今日付けで退職・・・うーん期待していたんだけどね。穿った見方、言い方になっちゃうけど、やっぱりゆとり世代は打たれ弱くて芯が細いなと・・・
ともあれ、一応は今日で本年の業務は終了。取引先向けの年賀状作成や事務所の大掃除、年始立ち上がりの準備も全て完了。あとは夕方まで電話対応だけの流しで、夜は忘年会です。いっぱい飲むぞ♪そうそう、昼飯は「青島食堂」のラーメンで決まり!頂くのは今年はこれで最後かな!?
今年一年色々あったが、従業員全員が平穏無事に新年を迎えられるのはなにより。来年も皆で頑張ろう!!