あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

カラオケ三昧

元旦は親戚周りで終わってしまったので、今日は楽々していようと思っていたのだが、彩乃とカミさんがカラオケに行きたいというので家族サービスすることに。
彩乃は無料の貸衣装に着替えて、アニソンやらAKB48やら薫と友樹、たまにムックやらを熱唱!昼寝する事無くほぼノンストップで謳って踊ってと大いに盛り上がっていました。


カミさんとオイラはというと、何気に試してみたカラオケ全国ランキングにハマり、結果的には全国一位から四位までGetすることに成功!

あまり歌われていない懐メロ系の選曲とタイミングが功を奏しただけなのだが、兎に角盛り上がり、気がつけば4時間以上もカラオケボックスで歌い続けていました!
正月早々、家族全員で馬鹿騒ぎってのもいいモンです。気分転換にもなり行って大正解でした!今日は全員ぐっすり寝れそうです♪