あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

飲み過ぎ食べ過ぎ遊び過ぎ〜!

24日の土曜日は新潟市で仲間と飲み会でした。
ビールで乾杯後はずっと日本酒を飲んで、気がついた時には一升瓶が空で追加注文していました。おかげで大酔っ払いしてしまい、超ハイテンション!酔ったモン勝ちじゃないけれど下ネタのオンパレードで絡んでいたみたいだし、帰りの終電の中では一人グロッキー状態・・・仲間に電話で起こしてもらったりで迷惑掛けっぱなしでしたwww
長岡市に帰ってきてからは素直に帰宅すればいいものを、飲み直しということで朝方4時位まで遊び歩いて、ラーメンまで食べる始末。寝たのは5時過ぎだったかな?
昼頃まで寝ていたかったけれど、彩乃に直ぐ起こされてしまい睡眠時間は4時間位。眠いし酔いは醒めていないし胃もたれしているしコンディションは最悪だったけど、何とか家庭サービスや用事を終わらせて早めに就寝しました。
久々に記憶が飛ぶほど酔っ払い、朝帰りしてしまいましたが、とても楽しかったです♪そう滅多にお馬鹿な事はしない(?)ので、カミさんも文句一つ言いませんでした。家族に感謝ですね!