あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

総会、無事終了!

7日に全国の同業他社が一堂に会して総会が執り行われましたが、何故か任された司会進行役も滞りなく終了!8日は観光でしたが、初体験の上高地松本城だったので接待もそこそこに自分も楽しんできました♪
空気と水が澄んでいて非常に気持ちが良かった上高地。心身共にリフレッシュというかリセットできた様な気がします。ただ思いのほか暑く、寒さ対策の長袖シャツが裏目に出て汗だくになっちゃいましたwww



続いて国宝の松本城天守閣まで登ってきましたが階段が異常なほど急勾配で降りるのが怖かったです。ついでに縁結びにご利益があるという松本神社が近くにあったので寄ってみました。男女の縁結びではなくて、仕事でご縁があります様にということです!


ともあれ数ヶ月前から準備した総会は成功裏に終わり、今日一日で溜まった仕事の消化&総会出席者への礼状作成も全て完了。やっと肩の荷がおりました♪日曜日は久々にゆっくりしたいと思います!