あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ユーロバンジートランポリン

昨年(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20110109/)も体験したユーロバンジートランポリン。今日もアピタhttp://www.riverside-senshu.com/)でやってるよって彩乃に話したら「自分でお金出すからやりた〜い!」と言うのでに行ってきました。
アピタ到着後直ぐに体験会場に向かったら、誰も並んでおらず彩乃が一番目。初っ端は怖いかなぁ〜と思ったものの、彩乃的には「一番でいいねぇ〜♪」とノリノリ。自分のお小遣いを支払って(500円)、いざ挑戦!





身体に器具をつけてもらっている間も終始笑顔で余裕綽々。なので跳ね始めたら直ぐに「もっと高く!」と、去年同様に補助のスタッフに注文し、最高点まで飛び跳ねさせました!少し表情が固まったものの去年ほど怖がる様子もなく「ちょっと怖かったけれど楽しかった♪もう一回したいなぁ〜」との感想(一回で止めさせました)。少しは精神的に強く大人になったのかな?
ランチ後、前髪だけカットして可愛くしてもらい、お決まりのボールプールでたくさん身体を動かしました。いい休日を過ごせた事でしょう。