あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

久々の青桐

勤務日の昼食は食べないことが多いのだが、今日は無性にお腹が空いたので久々に「鶏骨スープ 青桐」でガッツリ食べてきた。
注文したのは、だぶる醤油ラーメン大盛(850円)に、もろみ香もち豚チャーシュー6枚(200円)のトッピング!

更に看板メニューのひとつでもある、にしかわ流卵かけご飯(300円)も注文♪


少し時間をずらした事もあってか空いていたし、ラーメンは相変わらず美味しくって満足。卵かけご飯も意外にあっさりとしていてラーメンのスープにマッチして中々。もうね、お腹一杯で仕事する気も失せました・・・が、会社に戻ってきた途端に仕事が増えて今日は残業決定wwwでも、これだけ食べちゃったから夕飯遅くても全然OKですわ〜。
さーてエネルギー補強も完了した事だし気合を入れて頑張って、彩乃が寝るまでに終わらせて帰るぞ!!!