あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

濃〜い一日

今日は彩乃の保育園でのお遊戯会(フェスティバル)!ラッキー・ラブのお遊戯や美女と野獣の劇を披露してくれました。
毎日自宅でも一生懸命練習していただけに、キビキビとした動作と大きな声で他の子を圧倒していました(贔屓目かな?)。特に、美女と野獣の劇ではポット夫人役としてナレーションも兼ねるなど大活躍。流石は我が娘だなと感心した次第。


また、製作した絵や人形、絵本などの展示もあり、思いのほか手先が器用で凝り性なんだなと感じました。何事においても全力投球な彩乃の姿が目に浮かぶ、そんなお遊戯会でした。

その後、病院に理乃の顔を見に行き、やっと彩乃と理乃のツーショットを収めることができ、父親として満足した次第です♪

で、一生懸命頑張ったお遊戯会と、(母親が傍にいない)寂しさをおくびに出さず家のお手伝いを頑張っているご褒美で「洋食 松キッチン」で豪勢なディナーを頂きました。二人っきりだったけれど、美味しくて楽しいひと時を過ごせましたね。

彩乃さん、今日一日ご苦労様でした♪