あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

退院


本日カミさんと理乃が退院しました。彩乃を含めて女性三人組は、暫くの間カミさんの実家で生活する事になり、自分は久々の独身生活(!?)となります。
ともあれ母子共に健康で無事退院できたのは良かった。カミさんにはゆっくり養生してもらいつつ、理乃と彩乃の世話を無理しない程度に頑張ってもらいたい。彩乃は姉としての自覚がありお手伝いするとは言っているものの、まだまだ5歳の子供。温かく見守りつつ彩乃にも愛情を注いでくださいな。勿論、自分も献身的なイクメンとして頑張るぞ!
仕事は繁忙期に突入し中々休みも取れないが、時間がある時は飲みにも行かず、プラモに手を出さず、自分の事は二の次にして会いに行くからね〜外食も控えて倹約するからね〜(本当かよwww)。
さーて、今日の夕飯は何を作ろうかな?