あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

内容の濃い週末

土曜日は、朝だけ出勤して少し仕事をして、「長岡市花いっぱいフェア2013」に参加して保育園代表の彩乃の写真を撮りまくり、お気に入りの「cafe-restaurant SOLEIL」でランチした後、自宅で白髪を染めてから娘達を風呂に入れ、急いで新幹線に乗り込み新潟市で18時からの有志飲み会に参加し、閉店前の「ビックカメラ」(http://www.biccamera.com/)に駆け込み彩乃が欲しがっていたオモチャをGetし、ホームで立ち食い蕎麦をかっこんで22時過ぎに帰宅。
日曜日は、朝から保育園の運動会に参加して砂まみれになりながら一生懸命組み体操に励み一等賞ばかりの彩乃に親馬鹿丸出しで大喜びしながら写真を撮り(勿論、理乃も)つつ親子競技や父兄競技に全て参加し、頑張ったご褒美に「長岡小嶋屋」(http://www.nagaokakojimaya.com/)で美味しい料理に舌鼓のあと「UCCカフェプラザ」(http://www.ufs.co.jp/brand/ucp/index.html)でコーヒーとワッフルを頂いて、自宅で自転車の整備をして、今朝録画しておいた「ドキドキ!プリキュア」を彩乃とみて、歯科医であるS先輩のところへ自転車に乗って行き親不知の治療をしてもらい(休診日にもかかわらず診て頂きました!)、自宅に戻って娘達を風呂に入れて夕食をとってから写真データ整理とカメラのクリーニングをして、SNSとメール確認が終わったときには23時過ぎ・・・
いやー大忙しの週末でした。今朝は若干の筋肉痛と治療した奥歯に違和感を感じるものの、疲れは殆どなく絶好調!いっぱい呑んだけれどそれ以上に良い汗をかいたのが功を奏したのかな♪