あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

忘年会

一足早いですが、この連休(23〜24日)は会社有志との忘年会でした。

今回は初めての泊り掛けでの忘年会で、コンパニオンを揚げてドンチャン騒ぎ。若いもんにはついていけず途中で戦線離脱しましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。地元の鮮魚を存分に使った料理も最高に美味しかったです。でも、帰宅した昨日は寝不足と飲み過ぎ(ウォッカの一気飲みがキツかった)で半分グロッキー状態・・・夕方まで寝込んでいました。
そんな中、カミさんの実家に遊びに行っていた女性陣が夕方帰宅。勿論叩き起こされ、挙句の果てには買い物と夕飯食べに出掛けるぞと言われる始末。どうせなら買い物済ませて夕飯喰ってから帰ってこいよと・・・
渋々車を出しましたが、夕飯はステーキねとトドメを刺されました!でも、いざ店に入ったらいい臭いで食欲が復活し、なんだかんだで350gのステーキをペロリと完食♪やっぱ肉食なんですね、はい。流石にアルコールは飲めませんでしたけれど。

胃の調整はイマイチですが、今日は精神的にリフレッシュできた状態で気持ち良く仕事に臨めたのは事実。これから師走に掛けて大忙しになりますが、このモチベーションを継続して乗り切ろうと思います。