あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

冬支度と年末に向けての準備

早いかなと思ったものの備えあれば憂いなしと言うことで、天気の良かった昨日のうちに愛車のタイヤをスノータイヤに交換です。
また、11月末までに撮りためた写真の整理や、子供たちの行事の準備、提出書類の作成等々も一通り終わらせただけでなく、不調で誤魔化しながら使っていた(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20141025/)会社のPCも正常起動しない頻度が高くなってきたことから新たに購入してもらい、週末から今日に掛けて入れ替えと各種設定作業を終了させました。
後は、お歳暮の準備と大掃除くらいで家の用事は終わるし、仕事は日々粛々とこなすだけ・・・残り一か月、何事もなく無事過ごせます様に。