あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

クリスマスプレゼントの準備

十日後に迫ったクリスマス。毎年この時期は、売れ筋オモチャが物の見事に売り切れになるので、先週までに準備完了させておきました。

娘たちが欲しがっている物はリサーチ済みで、彩乃にはLEGO、理乃にはアンパンマンのブロックを用意。カミさんはいつも要らないと言うのですが、独り言でATSUSHIの新しいCDいいなぁ〜ってのを聞き逃さずに買っておきました。良き夫!で、自分にもご褒美でQueenのCDを買っちゃいました♪
ちなみにラッピングやクリスマスカードくらいは手作りしようかなと思っています。