あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

初滑り&初ラーメン

今日は彩乃と二人で初滑りです。

昨シーズンまではレンタルで済ませていた彩乃のスキー用品ですが、今年は小学校でスキー授業があるし、短い緩斜面をプルークで滑れるレベルに達していることから新調してあげました。その甲斐あって今日の初滑りは絶好調で、リフト一本分の初心者コースを補助なし一人で滑ることができました(プルークボーゲンはまだ)!流石わが娘!!
スキーの後は遅めの昼食で「青島食堂」へ行き、今年初ラーメンを美味しく頂いてきました。

疲れた後のラーメンは最高でした♪正月料理にも飽きていたから尚更です。
昨日今日と彩乃とばかり遊んでいたので、今晩は理乃の相手をたくさんしてあげようと思います。