あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「Dub Light ~Gulamours Last Gig~」と大食漢

昨晩、今月で閉店となる「Variete2」(http://ameblo.jp/variete1984/)で開催された「Dub Light ~Gulamours Last Gig~」に、世話になっている先輩がDL出演するというので参加してきました。


先輩、相変わらずカッコよかったです!でも購入したカメラレンズ 「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」での試し撮りに夢中で、肝心の音楽云々は正直聴いていませんでした。スミマセン・・・あ、でも良い写真が撮れましたよ。あとでお持ちしますね!
3時間くらい楽しんだ(撮影した)後、夕飯&夜食にと遅い時間までやっていた「ラーメン なおじ 蓮潟店」に行ってきました。初めて暖簾をくぐりましたが何を食べていいかわからなかったので、なおじろうスペシャル大盛(1,100円)を注文してみました。名前でチョイスです。

もうね、凄い盛りです。野菜は勿論、チャーシューもテンコ盛りで極太麺は二玉。二郎系テイストでニンニクも背油もたっぷりで全部食べ切るのは無理かと思いきや、意外にもさっぱりとしたスープで時間はかかりましたが普通に完食できちゃいました。(細かいことは抜きにして)この手のラーメンは嫌いじゃないし、24時までの営業、コスパも良いので、ちょくちょく利用させてもらおうと思います。
流石に今朝は胃もたれ・・・どころか何故か食欲旺盛で、昼から寿司、たこ焼き、調理パンなどを食べつくしました。

煙草を減らしているせいでしょうか、最近特に腹が空きます。太る予感、いや間違いなく太りそうなので少し節制しようと思います。