あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

運動会!

今日は理乃の保育園の運動会。家族総出で応援に行ってきました。


応援やお遊戯は自宅で練習していただけあって、とても上手で大きい声が出ていました。一生懸命さがとてもよく伝わり、ちょっと感動しました!ただ足の速さは普通かな?ともあれ、理乃の成長と頑張りを見て感じることができて本当に良かったです。理乃、お疲れ様♪
夕方は、理乃のリクエストで散歩とシャボン玉遊びを。ついでに25mmの単焦点レンズで写真撮影も兼ねちゃいました。やっぱり明るい単焦点レンズは良いなぁ〜と思いながらシャッターを押しましたが、満足いく写真が意外にたくさん撮れました!ラッキー♪

ちなみに夕飯は、「拉麺いち正」(http://net-nagaoka.com/nagaoka/na/ichimasa/top.html)で。自分はいつも通りの極太つけ麺 特盛 チャーシューのせを注文。相変わらずツルシコの麺、ピリ辛つけダレは美味!

子育ても写真もラーメン(つけ麺)も満足できた充実した一日でした!