あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ひまわり♪

14日は朝から車を飛ばして、津南ひまわり広場(http://tsunan.info/page_miru-toru/details.php?main=1&no=1238547964)へ行ってきました。去年(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20140816/)よりも、ひまわりや天候のコンディションが良かったので女性陣のテンションも高め。ご満悦の様子でした♪写真もレンズ3本使って色々撮ることができたので自分自身も大満足です!





昼食は春(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20160522/)にお邪魔して美味しかった「割烹 そば処 松苧」(http://www.matsudai.com/syoukoukai/matsuo/)へ。女性陣は初です。
家族全員が天ぷらへぎぞば(1,400円)を注文しましたが、全員納得のお味で、こちらも大満足!

一旦帰宅し、今度はカミさんの実家へ仏壇参り&義父母との団らん。美味しい料理を頂いてから、花火を楽しみました。ちなみに理乃は手持ち花火初体験です♪


そんな訳で充実の一日でした!ちなみに、カミさん実家へ行く前に寄り道して、竹鶴(ノンエイジ)をGet!美味しく頂きつつ、カミさんが独身時代に使っていた寝室でブログを書いてみました!さて、そろそろ寝ようと思いますzzz