あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

WWIM15に参加!

昨日今日の二日間、Instagram主催の世界的イベント「WWIM15(Instagram Worldwide InstaMeet15)」が長岡市でも開催され、自分も参加してきました。

両日とも長岡市の様々なロケーションに移動しながら撮影会が行われましたが、自分は25日の水道公園と長生橋、26日は越後丘陵公園とリリックホールでの撮影会に参加。撮影は勿論、ポートレートの射ち合い(撮り合い)や意見交換するなど非常に楽しくて有意義な時間を過ごすことができました。

















Instaguram(写真)を通じて多くの方と繋がりもでき、貴重な体験もさせて頂きました。オーガナイザーをはじめ、参加された皆さんに深く感謝です!
次回は9月頃に開催される予定(開催地未定)。また参加したいと思います♪