あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

彩乃さん、一時帰宅♪

二泊三日の一時帰宅です。妻実家から我が家に帰る際、チャイルドシートに乗せたら悲鳴の如く大泣きして大変、運転に集中できない・・・道中で妻に抱っこさせたが、よくよく話を聞いてみたら腹が減っていただけとのこと。
乳飲ませておけよな!っと言いたいところだが、グッと我慢。「元気な証拠だな」って一応妻を立てたつもりだったが、妻曰く「そうそう、泣かせりゃ夜すぐ寝るでしょ」って軽くあしらわれ、当の本人は大アクビして今にも寝そうなご様子。う〜ん、母は強し!確かに、帰宅後グズる事無くお休みになられました。無論、妻も大口開けて爆睡しているのは言うに及ばず。
明日はお宮参り。どんな表情を見せてくれるのかが楽しみ。ちなみに写真館での記念撮影は湿疹が引かないので延期。首も据わっていない事だし、100日祝いの時に行いましょう♪