あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

初宮参りヽ(‘ ∇‘ )ノ


晴天に恵まれた今日、親子三人で近くの神社へ初宮参り。無事出産の奉告と、今後のご加護をお願いしてきた。彩乃は初外出で、更に34℃の暑さの中でも、祓いを受け祝詞を上げてもらう間、ずっと寝ていたので一安心。けど少々物足りなかったかな。
もう一つのメインイベント、自宅風呂での初入浴!ベビーバスを使わずに、二人で湯船にチャポンと入った。初体験の割には怖がる事無く、リラックスしていた様だ。

風呂上がり後、ソファーで二人向かい合ってお昼寝。妻曰く、「バカ口開けて寝てる二人、クリソツだねっ!」。彩乃ばかり可愛がっているからか、妻が(いい意味で?)嫉妬している様子・・・はいはい、今日はお疲れさん。肩でもお揉みしましょう。