あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ムカつく!!!

うちの馬鹿女房、「楽々できるのも今日までだね、明日から子育て宜しく頼むね」って余計な御世話、そんな事は百も承知だって。いちいち電話を掛けてきてグチグチ言う事でもねーだろ!仕事が終わって炊事洗濯片付けとやっと一息入れているのに、マジウザい。いつ俺が子育て放棄した?入院中は毎日見舞いに行ったろ?仕事の合間をぬって最低週一回はアンタの実家に出向いてただろ?アンタが居なくたって家の事パーフェクトにこなしていただろ?それら全部、アンタに言われる前に自分の意志で行ってたぞ!
共働きだし「子育ては女の仕事」だって時代錯誤な台詞を言うつもりは毛頭無いが、子育てを含めて何でもかんでも50/50じゃないと気が済まないその性格何とかならない?俺にパラサイト傾向だし、散々だよ・・・「母は強し」と言わしめる様になって下さい。