あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

お疲れモード

今日は代休をとって久々に自宅で休養。の筈だったが、来週の業務手配があって朝一から2時間程度の出勤。彩乃の風邪につき、昨夜の救急外来では1日分の薬しか処方してくれなかったので、再度通院。彩乃の為に加湿器購入すべく家電量販店へ行き、30分以上に亘る値引き交渉で納得の金額になるも、在庫がないというお粗末さ。帰りに妻の知人宅に寄ったりしたら、あっという間に夕方に。休養なんてもってのほか、疲れただけで自分の事何もできなかった・・・そして19時からインディアカ仲間との忘年会って、あと20分後じゃん!
唯一の救いは、妻知人宅で頂いた餃子。「3割うまい」のキャッチフレーズで有名な、ぎょうざの満州http://www.mansyu.co.jp/)の冷凍生餃子。これ、皮はモチモチ、具はぷりぷり、ジューシーで、めっちゃ美味いんだよね。
まぁ終わり良ければすべて良し。忘年会では沢山飲んで楽しんで来ましょう。