あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

Office 2007 サービスパックのリリースにつき

12日に、Office 2007 SP1がリリースされた。
Microsoft UpdateWindows Update)」、「Office Update」からアップデート可能。ファイルはMicrosoft ダウンロードセンター(http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?displaylang=ja)から入手できるが、261.8MBってサイズでけぇ〜
VistaよりもOffice 2007の方が先にサービスパックリリース・・・ぶっちゃけ、Vista使っている人少ないし、そもそも「Windowsではなく、Officeを使っている」ユーザーの方が多いのが現実だから、Vistaは後回しになるのは当然の結果か。まぁ、賛否両論(否定派が絶対的に多い)あるVista、とっととSP1をリリースして、「使える」OSになってもらいたいものだ。XPのSP3も期待している。
ともあれOffice 2007のパフォーマンス向上に期待したい。意外にIMEがグダグダだったからなー。